新しいサポートサービス始まりました!心強い手助け、お試しいかがですか?

ご高覧いただきありがとうございます。お知らせがあります。2023年12月からスタートした新しいライフサポート事業が、皆様の生活をもっと豊かにするお手伝いができるかもしれません。

心のこもったサポート

このサービスは、日常生活の些細な問題から大きな課題まで、心のこもったサポートを提供しています。例えば、配達見守りや電球の交換、大型ごみの処理、パソコンのトラブル、窓ふきなど、様々な面でお手伝いができるようになっています。

電話一本で相談、安心感をお届け

利用は非常に簡単です。お電話一本で、どんなことでも相談できます。対象は新聞のご購読者様で、皆様の生活に少しでも安心感をお届けできればと思っています。

特におすすめ、配達見守り

配達見守りは特にご年配の方におすすめです。前日の新聞が残っていた場合、異常を感知し、素早い対応ができるようになっています。一人暮らしの方や外出が難しい方にとって、心強い味方となることでしょう。

様々なお手伝い、生活をサポート

電球交換や大型ごみの処理、パソコンのトラブル解決など、日常のお手伝いをさせていただきます。皆様の生活を少しでも快適に、そして安心していただけるよう心を込めてサポートさせていただきます。

ご年配の方々へ、心よりおすすめ

このサービスは、特にご年配の方々に向けて、生活の様々な側面で心強い味方となることを目指しています。お気軽にお電話でご相談いただき、私たちができる限りのお手伝いをさせていただきます。どうぞ安心してお試しください。

詳細は こちら